Tシャツとアクセ買おうか悩む。本音は欲しい。黒Tシャツ。んん

よっしゃ!給料日ー\(^o^)/

求人 ガールズ居酒屋 映画で得た知識、就職活動に役に立つの? 評判のパートの看護師をご紹介 異動はできると思うけど帰るなら転職かな(´▽`)♪笑



ドラマパート面白すぎるからロクスCD買って欲しいしついでにラブライブベストアルバムしか買ってない人は今までのCD全部買い直して気が狂うまでドラマパート聴かなきゃダメだよ。就職活動のアレ(よく分かってない)にミサワを使うの、煽る対象が切羽詰ってるので余計に笑えると思うんだけど、笑われてる対象がそれどころじゃなくて叩いてしまって面白くなくなってる感じがある

バイトの給料日にATMに向かう時の僕「中に入ってくりゅ~入ってくりゅのぉ~~金が。incomeだけにね。フフフクヒヒッ(池沼特有の自分のギャグに笑う癖)」今月給料入ったらすきなもんかおー



給料泥棒と言われたら、プライベート泥棒といってやろう!

Posted by 管理人 │Comments求人

(しいたけの食べ合わせ)ごぼうや、そらまめ、などとの食べ合わ

プロテイン切れた時の絶望感は異常


ビタミン!ミネラル!食物繊維!!!食物繊維の多い療養食と免疫コントロールのための抗生剤で様子を見ていきます。ステロイドはお休み。休薬した2週間で6キロ超えだった体重が5.7キロに減ったよ♪



りんごの食物繊維は、果肉よりも皮の部分に多く含まれます。皮の赤い色素も「アントシアニン」というポリフェノールなので、美容効果から考えても皮ごと食べるのが効果的です(^_^) 鍼灸の速報 軟食を適当にたてすぎて1日目レチノール当量と食物繊維の計算出してないし、じゃがいも1食の中に2回も使ってる~(๑°⌓°๑)
鍼灸院 85_hacco 食物繊維ってのが大事だと思うんで大丈夫だと思います 自分も探り探りなんでなんともいえないんですが 指圧アクセス 明日からプロテインやな

食物繊維ヲトルノデス・・・

Posted by 管理人 │Comments健康

・内転時上斜する疾患:IOOA,DVD・心因性視覚障害の視力

ディーラーに車点検にきた。一緒に車載android用のナビ外部入力を作業してもらおうと思ったが部品在庫無し取り寄せになった・・・とりあえず上海問屋の4.3吋後付けモニターでお茶濁しとくかw

世界中の人間という人間がお兄ちゃんと目を合わせられなくなり、ついにモニターの中の女の子たちでさえお兄ちゃんから目をそらす怪事件から始まるゴシック・ホラー。突然のモニターTLw



治験やアルバイトについて理解しましょう これから自称メンヘラのことを、精神疾患激白おじさんと呼ぼう 腰痛治療 町田を紹介 とりあえずモニター?とかの所で練習したらいいのかな。(・´з`・)


ここ よく話を聞いてくれて、治療や疾患の基本的概念を説明してくれるか否かで概ね歯科医の見識や良医か否かの判断がつく。話もしない歯科医は論外です。 #良医の判定 #yoishikamugen1000rr 残念だけど モニターがPCと共用だから映せないw
今日の地域連携会は呼吸器内科の先生の講演だった。RA患者さんを診ていく上で呼吸器疾患との関係は非常に重要なところなので 今回の講演はとても勉強になった。実は当院から製薬会社のMRさんに呼吸器内科のDr.の講演をお願いして 今回の会が立ち上がったのだけど…。続く)

Posted by 管理人 │Comments医療

レオスァンのこと考えると高確率で右眼が結膜炎起こすという疾患

かつらじゃないってば笑
鬱病という病気は、もともと前進しようという気持ちが強い人が抱える疾患であり、頑張りすぎた人がなるもの。メンヘラは、自分の代わりに周りが頑張るのが当たり前だと思ってる節があり、前進しようとする人の脚に縋り付く癖がある。鬱病とメンヘラは、かなり違う。 速報 風邪 深く調べ過ぎてたら、疾患の診断してた ( °_° )リハからズレてる…

胃がん検診といえばこのHP 最後に、甲状腺刺激ホルモンの数値もまた、癌リスクであると同定されている。甲状腺結節疾患を持つ患者における甲状腺刺激ホルモンの高数値は、甲状腺分化癌のより大きなリスク、および、腫瘍ステージの(進行度の)高さの両方と関連している。 (以上) こちら 良知病は急性疾患。中河内はこう……なんかじわじわ侵食されていくあれ……
黒子のバスケ脅迫犯人、捕まったのか!ひー!もし容疑者に精神疾患があるようなら、報道もフェードアウトするんだろうな。Σ(゚ロ゚;)日本の政治家というのは、どいつもこいつも戦後のGHQの検閲や占領憲法という仮初の寝言に洗脳された精神疾患者だ。なんだかんだと独立した国家とか、一人前のことを口ではぬかすが、所詮占領憲法に縛られたおとぎの国の妖精でしかない。その全てがあからさまに現れたのが、今回の都知事選だ。思った。骨折とか脳出血とか疾患ひとつひとつを授業で勉強してから実習行くべき

Posted by 管理人 │Comments医療

14歳の誕生日の時に父が31アイスのケーキ買ってきてたけどあ

そういや昔お歳暮かお中元で馬肉カレーのレトルト頂いてかなり美味しかったんだけど今食べたら「ジャン…!!」ってむせび泣きながら食べるんだろな…



お歳暮の手配をしなきゃ~ お中元は甘い物だったから、お歳暮は酒に戻ろうかな~??? 悩む~研究会のあと。どうにか父の誕生日プレゼントをげと。、、、ただでさえ男物よくわからんのに、電話で説明してる父もなんだかよくわかってなくて、時間かかっちゃった~_~; にしても、男物で、更にスポーツ関係の服とか、選んでて全く楽しくない、、、ま。本人が喜んでくれればいいんだけど。


マンゴーの宮崎はコチラで! 父の誕生日で31のケーキ お中元調べるなら 父と母の誕生日、2週間しか違わないんだよ…………



父の誕生日プレゼントはおつまみセットにした あとビールを通販で送って もう1つあげたいけどなにがいいかなー私の母は私が小学生の頃には婦長でした。私が小学生の頃は給料を入れない父と別居して母一人で育ててくれた。夜勤の日はおばさんの家に泊まりに行った。あ、今の父はきちんと給料入れていますよ。随分前から給料をきちんと入れるようになった。人間変われるもんです。



h29omoikane う~ん、お中元の時期、だから?

Posted by 管理人 │Comments贈り物

頑張ってこい!足利フラワーパーク♥

今日は母の誕生日なので、みんなで食べ放題行きます。ケーキも買ってきた`・ω・!



今までお中元お歳暮高島屋だったけどもう二度と使わないわ ホワイトデー お返し ウォールフラワー 見て思ったけどなんで10代の青春ものみたいのってビッチと童貞のコンビが多いのだろう…逆の映画はまず無い

求めるべきマンゴー 宮崎 加島屋のホタテとさけ茶漬けといくらの瓶詰め、豆源の詰め合わせがたっぷりお家にあります♪ビバお歳暮 :)来週?土曜て。無理だーお見舞いだー(´;ω;`)



フォロバさせていただきました❁❀✿✾私も誕生日のやってるので、お気に入りのところ覗いてください♡うおぉ!ウォールフラワーってエマワトソン出てましたよね観たい!ムードインディゴってどんな映画です??

今日も日差しが暖かいですね♪今週も人気のえごま油はお歳暮用にラッピング・熨斗がけを承ります(๑′ᴗ๑)包装紙も冬バージョンになりました!!ご利用お待ちしております。

Posted by 管理人 │Comments贈り物

(キャベツの食べ合わせ)大根、人参との食べ合わせは、カロチン

老廃物を体外に排出させる働きがあるものは、食物繊維・オリゴ糖・お水だそうです!オリゴ糖で有名なネギ類、きのこ、野菜、手羽先を炒めた『キヒ鳥』とか職場のまかないで作ってます(笑)
ココア飲もうと思ったらプロテインココアしかなかったでござるDNSのプロテインなら、東京は今週末にアンダーアーマーのセールがあるから、誰かに連れてってもらったら安く買えるよ。


黒酢☆←ある言葉をぼかすときに引用してまーすw 経絡 情報 キャベツやばい。外葉何枚かで1日分のビタミンC摂取できるビタミンUが胃腸を整える食物繊維も胃腸整えるカルシウムとビタミンKで骨作るコスパではもやしとそこそこ張るキャベツやばい。 コチラ 渋谷 マッサージ 見せかけの筋肉だの、ウェイトトレでできた筋肉は硬い、重くなって鈍くなる、プロテイン飲むと無駄な筋肉がつくだの・・・。日本の間違った概念や知識を掘り起こすと、むっちゃ出てくる 離乳食レシピ 食物繊維が敵すぎる。うっかりひじき食べちゃったから出血してる〜。はあ。

一人欲しかったプロテインが生産中止でしかももう店で無いって言ってたからポチッた。ギリあった。筋肉バカ。

Posted by 管理人 │Comments健康

2月2日神戸遠征でその3日後に給料日と。

給料入ったらとりあえずユニクロいこ〜☆着回ししすぎて大変服なさすぎ笑去年の冬は何をきとったんかってくらい服がない、何処行ったんだ服アヒルの服を来てバイト行くわけにもいかんし。


残業決定(´・ω・`)頑張って終わらせてやる!11月の給料去年の2ヵ月分!やったね♥救いは次の給料日までライブもリリースもほぼないことだ。ACIDMANのDVDだけだ。楽しみだねー!お酒飲みながら見ちゃおっかなー!

ガールズ居酒屋のアルバイト 要約すると、忙しい時期以外なら定時に終了(持ち帰りも基本なし)給料は高くも安くもなく(高ければ高いほど良い。ボーナス有で)基本的には土日祝日休みで有給休暇も取りやすい職場が理想です。あと東京勤務で。 看護師のパート 最近よく変な時間に目覚める(●´ー`●)てかプレゼントほんと迷う!欲しいってゆってるやつ買ってやりたいけど五万する。給料全部飛んでくよ?わらでも買ってやりたい〜
目黒・看護師求人を徹底比較!! 給料日が俺の最高の日です明日も糞忙しい中気合い入れてがんばろ。給料みて頑張ったと思ったさ^ ^世間はクリスマスかだからなんな。笑楽しぃもん。楽しぃもん。


給料入ってた!!!やった!うまいもん食える!

Posted by 管理人 │Comments求人

ナ、ナンダッテー 青森にANAが戻ってくるのか!と、東京便

只今、韓国から帰国!到着時間が遅れたので羽田空港で始発待ちです!こんにちは、JALだと関空旭川の羽田乗り継ぎは2時間半位待ち時間が出来ちゃいます。やっぱり、千歳空港からの陸路の方がよさそうですね。 集客アプリ AW11sunnyfire 土方は大変だにゃあ


クーポン 日本はスカイマークだろ!アジアはエアアジアだろ。大人はANAで官僚はJALだろ。撃墜されるのはJALだから。そんなのは官僚がのってればいいんだよ~~ゴミだし。(一部違う) 熱い池袋 居酒屋ならこちら あーこれか。パソコンのメールで2時にきてた(´・ω・`)ちょっと遅いJALに振り替えてくれた。忘年会なのに(´・ω・`)

どちらの航空会社ですか?」(えっ、JALって中国語でなんて言うんだ?)日 本 航 空日本語そのままでした。SKY 1455→1541着 BC765 名古屋(中部)発 遅れ※SKY 1535着 BC717 東京発 遅れ※SKY 1720着 BC875 成田発 遅れ▲出発※JAL 1400→1440発 JL2906 仙台行 まもなくご案内ANAとJALでANAL…?

Posted by 管理人 │Commentsチケット・クーポン

4回目にしてようやくコンタクトをスムーズに外せるようになる。

フォロワーさん募集!アニメスキなそんなあなた?私とお友達になりませんか!スカイプID=tunderin34 どうぞお気軽にコンタクト追加どぞ!



こちら コンタクト外してわかるけどびっくりするくらい目悪なってるわw視力0.1あるんかなw 青葉台 ブランド買取を相談 コンタクトがパサパサパサパサパサパサ

こちら コンタクトしたまま寝ちゃった。目が痛い恐竜とのファーストコンタクトが図鑑とかじゃなくてメカメカ恐竜の類だった場合は、やっぱ生物よりもメカメカな物の方がこう……


コンタクトで人ってこんなに違うんやなパシリム観に来たけどコンタクトがかわいてしょうがない。ピンチ。
コンタクトしたままだったー目いたいー(*_*)

Posted by 管理人 │Commentsファッション